prよめ



嫁(小釜 ちゃが)

1992年生まれ
150cm、専業主婦
自分に甘いし、人にも甘いのに完璧求めてよく鬱になる
ロングスリーパーで適応障害、コミュ障に虚弱体質と難ありなので、社会人はあきらめました。
毎日とりあえず普通に過ごせるように訓練中。
雑学大好きマンなので変な知識は豊富。


旦那(名前なし)

1990年生まれ
173cm、接客サラリーマン、ゲーマー
顔がめちゃくちゃ濃い。イラストでは描かないけどヒゲも濃い。
休日はよく友達とガンダムのゲームをしにゲーセンへ行ったり、嫁と出かけたり、ゲームしたり。
毎日嫁の言動を楽しみながら過ごしている。お世話好きの子ども好き(ロリコン・ショタコンではない)
変なこだわりが多く、知識が色々偏ってる


ゆとりで、オタクで、ちょっとおかしい夫婦の日常を綴ります。
mixiで話し、冬コミで初めて出会い、何故か2年後に再会したと思ったら
お互いに一緒にいても楽なことに気づいて勢いで結婚してた。所謂ネット婚。
(過去のなれそめ記事は描きません)

ブログ用にオチをつけたり、オーバーにしたりはありますが
基本100%ノンフィクション。

絵を描いてみようと思って絵日記ブログはじめてみました。
このブログで本格的に絵を描き始めた超初心者なので
生暖かい目で成長を見守ってくださいませ…(頑張ります)


ブログは大抵予約投稿。
コメントは読んだら公開→最新記事にて返信しております。
コメント返信は遅れる場合もあります。


依頼はブログのメッセージ欄か
kzi251224★yahoo.co.jp (★→@)までお願いします
多分ブログのメッセージ欄の方が反応がいいです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2014.12.07 ブログ開設

2015.09中旬 東京→北海道へ引っ越し

2016.12.07 ブログタイトル変更
        「AB型の嫁とAB型の旦那」→「ちゃがSunなでいず」に



小釜ちゃが