0015
0016

激しいコイツ何言ってるんだ感。

たまにクソかよ、と思う。


*コメント返信
>>ゆ
こちらはブログ更新はまちまちになりましたが割と元気してます。
背中のニキビが痛いです。
なんでそこでメールとかLINEで聞こう!という選択肢が!!でてこないの!!!
あけおメールで構わないです

>>節約主婦ゆっこさん、つねさん
絵を評価してくださりありがとうございます。
今のところお仕事や、そのようなかかわりの場所への参加は考えておりません。
また、違ったら申し訳ないですが、業者のような書き込みで、気になりましたので
コメントを非公開にさせていただきました。
もし、またお誘いがありましたら、メールフォームを設置いたしましたのでそちらからお願いします。
読んだ際にはきちんとブログに書かせていただきますので・・・!
申し訳ないです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

今年もあと10日らしいですけど、新年準備は整いましたか?