0034
0035


なんか、なんともいえない不快感に襲われました。

女性タレントの方はほんと怖かったんだと思うんですよね・・・
お話ではその後、靴脱いで追いかけちゃいましたよ~
とか言いながら笑いを誘ってたのですが

エロ方面に笑いを持っていく司会者。
なんか・・・うん・・・すっごい不快。


私も「挨拶はしましょう」と育てられた人間なので、
小さい頃から近所の人、お世話になっている人にあいさつをしていたのですが
1人暮らしをはじめて、その挨拶が元になって

変な(主に男女間的な)感情を持たれ、トラブルになることがありました。
それで私も怖い思いをしたことがあります。


きっと女性タレントの方もそういう教育をされていたのかもしれません。


田舎では大丈夫なことでも、都会だとトラブルの元になります・・・マジで・・・


未だに「挨拶は大事!」と育てられている人もいると思いますけど、
その「挨拶」で迷惑な感情を抱かれることもある、
というのは心の中にとどめておきたい。

でも人脈が大事になるときが多々あると思うので
加減が難しいですよな。
難しい・・・・(引きこもり:友達1人)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ