0067

どうぶつの森で公共事業増やそうと、
今までしたことなかった時間操作を行ったところ

お気に入り住人のアンソニーが旅立ちました。


最後の最後にブロマイド置いていきました。

私のデザインした服着てくれたし、
たいへいたと濃厚なホモネタも作ってくれたし、
良いキャラだった。好きだったよアンソニー

ゆったりスローライフを一時的に放棄した結果
アンソニーは犠牲になったのだ・・・

アンソニー消えたけど、
パッチというかわいいキャラが引っ越してきたのでプラマイゼロだけどね!


0068
プリキュアで3人目出てきて

嫁のハイテンションハイハイ!!!


なわけですけど、旦那にこのテンションのままぶつけるわけにはいかないので
絵としてこちらで公開させてもらいます^q^

ザカザカ描きでごめんきららちゃん・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ