0069
0070

一瞬本当に開発されんのかと思った。

旦那は基本的に漢字が苦手。
旦那のお母さんが「テストのとき問題文がまず読めるか」の心配してた。


ハーバードの人生を変える授業 [ タル・ベン・シャハー ]

価格:1,728円
(2015/2/23 10:58時点)
感想(41件)


こちらを自己啓発(じこけいはつ)本を購入してもらいました。


項目がわかりやすくて、
よくある自己啓発本みたいに

「習慣を変えるといいよ!」
「考え方を変えるといいよ!」


というアバウトなものではなく

「こういう習慣をとりいれたグループは
取り入れないグループに比べてこういう良いことがありました。
こういう習慣を取り入れるためにはまず、一週間○○してみましょう。
できれば終わった後も週1で行うと良いです」


という風に
どういう良いことがあるのかを比較し、効果を説明した後
どうすればその習慣が身に付くのかが書いてあるので、


読んで終わり~
じゃなくて、読んで実践に移しやすい本でした。

読むだけでもなんとなくポジティブになれる本でした。
オススメ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

嫁は、小学校のとき一緒に遊べる友達がいなかったので
図書室にずっといた本の虫です