249
250

とりあえず早く孫の顔が見たいだけの父。


でも私が働いても、
旦那さんが「子ども生まれたら家庭守ってくれなきゃ」
みたいな考えの人だし、私が働いたところで今の若者収入少ないから・・・


知り合いの中でも、地方だと手取りで10~14万って方が多く
都内でも14万~16万って方も聞く中では多いです。
1人で生活するのに精いっぱいだよ。


今の世の中、キチンと育児休暇取れるような職も少ないし
あっても私みたいなやつをとってくれるほど世間は甘くない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
>>双子母へ
メッセージありがとぉおお!
旦那も、2歳以上になっても会う気満々なご様子なので、
また機会があればお邪魔させてもらいます!
お母さんからいろいろとお話聞いてたのが混ざってたのか・・・!
それでもいろいろなことをしているのね(((( ;゚д゚)))
我が家は我が家でお父さんが甘いこともあるので、母が好き勝手やれてます(笑)
これからも父と母は月1ペースでお邪魔しますが、よろしくお願いします