251

そういえば昨日、絵日記ランキング記事3位でした。
双子パワーはすごいね。
二人暮らしランキングでも久々にランキングに入りました。




さて、ここ最近買ったブラが年紀を重ねていくうちに

ボロボロになってきたので本日
ブラを買いに行きました。


252
253
Fまではたくさんあった・・・Fまでは・・・

前回まではG65かF70でした。
結局ベージュとかはどうしてもオバさん臭くなってしまうので
無難にダサめの黒を買っておきました。

今は店舗でなくてもネットで大き目のサイズでもかわいいのが買えます。
便利ですな。



下着屋の店員さんってかわいらしい方多いですよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

男性用のパンツは390円(ユニクロ価格)で買えるのに
女性用のパンツは男性ものより面積少ないくせに1000~2000円するのな。
ブラなんてパンツの倍だぜ、倍!(゚Д゚≡゚Д゚)