NAVERまとめさんから度々このブログにたどりついてくださる方もいて

ダイエット中心のブログでなくて申し訳ない感じで割といっぱいです。

嫁は趣味程度にNAVERまとめさんにて

一週間~10日ほどの日数をかけてダイエット記録を
いくつか公開しているのですが、

今回も生理終わって、

「よーし痩せ期だー(`・ω・´)今話題のキックボクシングでもやって公開しよう!」

と思って毎日の体重・体脂肪・ウエスト・太ももをはじめ
食事記録などを毎日書いてまとめていたのですが


256

5日目にして体重が1.5kg増
太ももも1cm増という謎の結果であり

3~4日目にはすでに太くなる兆候が見え始めていたこともあり中止しました。


自分が筋肉つきやすい体質なの忘れてたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ソリャフエルワ




・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
あぁーん、次何ダイエットしよーよ・・・


こんなの公開してます↓
【10日間実践してみた】足パカダイエット【記録完了】



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

あんず氏
>>もう明日には5月だってよ。はやいね。
とりあえず扇風機だけで6月までもつのかが心配。
そして電気代・・・
暑いのは水分不足なりやすいから就活の際は水筒持参だよ!