※オタクな話です。


302


ラブライブの映画、観に行ってきました。

もうファンムービーとしては最高の歌とパフォーマンスと
濃厚なりんぱなでした・・・

ストーリーが「雑だなぁ」と思うところはあったものの
曲補正が強いので、良い映画だったと思います。




μ’sもこれで終わってしまうのかぁ・・・
と思うと、なんだかものすごく悲しい、というかさみしい気持ちになりました。

ちなみに嫁はのんたん推しなのですが
真姫ちゃん推しの旦那に
「え?なんでスピリチュアル?」
と謎がられております。彼女の魅力は乳だよ。

嫁と旦那、どのアニメでも推しキャラがかぶったことがない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

anz氏
>>お・・・?お?いつものanz氏でよろしいのかな?
いきなり敬語になられて戸惑いましたぞ・・・!
ゆっくりペースになっていくとは思いますが、おそらく子供ができるとか、働き出すとか
そういう一区切りがない限りはやめないと思いますので気長に気楽に見ていってくださいね(*^・ェ・)ノ