321
322

頑張ってポッ拳しよう


基本的に私はどうぶつの森とかそういうゆるゆるっとしたゲームが好きなのに対し
旦那さんは、シューティングやらRPGやら割とアクティブなゲームが好きです。

間をとったのがポケモンです。


ポケモンのゲームですが、火が水に弱いなどの属性による優劣はないそう。

通常攻撃ガードつかみ攻撃通常攻撃

のじゃんけん方式だそうなので、初心者にも覚えやすそう。
まぁとりあえずやってみないことには何事も。



んんっとりあえず昨日たくさん旦那さんからプレゼンされて
興味MAX状態。

行けるなら今日近場で行けたらよいなぁ。


寄ったヨドバシで7月30日に気になるゲームが発売されることも知れたし
お父さんとはアニメのお話もさせてもらって
充実した昨日でした(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

320
暑くなってきて、エアコンのあるなしで作業のはかどり方が全然違う。
知り合いがエアコンつけないと子ども嫌いになり、
エアコンつけた途端に子ども好きになるって言ってたわけがよくわかる。

気持ちは環境に左右される。