今書かなきゃならない気が!する!

353


昨日、8月22日
堀北真希さん、並びに山本耕史さん
御結婚おめでとうございます。


嫁は、携帯に入っている芸能人の写真が唯一堀北真希さんのみ
一時期堀北真希さんみたいに本気でなりたいと思っていた
堀北真希さんの私生活の中で、毎日朝は早くに起きて家中のものを洗濯したり、筋トレが趣味であることや、現場の後輩の栄養面を心配して根菜中心のおかずをタッパーに入れて持ってきたなどのエピソードが好きすぎて一緒に筋トレしたり、堀北真希さんが洗濯したシーツに一緒にゴロゴロしたい!とか思っちゃう堀北真希さん大好きマンなので、現在ちょっとショック中・・・


おめでたいのだけれどもね!
おめでたいのだけれどもね!


なんだろう、自分の好きな女優さんが選んだ人だし悪いことは言いたくないんだけれども

ニュースをネットで見た際に

「そっか~堀北真希も結婚か~おめでたいな~うれしいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

って感じで最初見てたんですけど
相手の山本さんがあまり存じ上げない方だったので調べてみたら
最初の方に出てくるのって過去の女性遍歴とかなんですよね・・・

だから

「コイツ・・・堀北真希のこと幸せにできるのか?」


が一番最初に来てしまって
堀北さんが今後幸せな生活を送れるのかを考えたときに
幸せな絵図が想像できず・・・

うああああ・・・やるせないィって状態です。



よく芸能人が結婚したときにショックを受ける方がいますけれども
今回の結婚でショックを受けた身からしてみると

「好きな女優さんが自分じゃない誰かのものになってしまった」
ってことは心底どうでもよくて

寧ろ、堀北真希(人妻)に新たな可能性を見出してるぐらいなんですけど

「本人の幸せそうなところが想像できない」

っていうショックの方が大きい・・・

私は現に相手の山本さんを調べるまでは手放しで結婚をおめでたい!
と思っていたわけだし・・・
きっとそういうことなのだろうと思う。


本当におめでたい!という気持ちと
やるせない!って気持ちが渦巻くニュースでした。

これからバラエティなどに出る際は
こんな私の気持ちを払しょくさせてくれるぐらい幸せなところを見せてくれればいいな!
と思います。
そしたら結婚も純粋に祝福できると思うんだ・・・

堀北真希の子どもに転生して生まれてくるためには今死ななきゃ間に合わない・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

きっと娘に「幸せになれよ」って
嫁に送り出すお父さんの気持ちってこんな感じなのだろう。

<訂正>
前記事、旦那さんから指摘を受け、
「オタク三大勢力」と書いたのは「御三家」の間違いだそうです。