355


有料ペイントソフトを買ってもらってから
PCの前に座る時間が多くなりました。

イラストの上達は基本時間に比例したりするから

きっとこのまま続けば上手くなるんでしょうけれども


やることやってないとダメなんですよ!!!
(昨日絵に集中しすぎて、旦那さんからの帰宅メールに気付かず、ご飯炊くのも忘れていた)


ブログ用のイラストは30分もあれば1コマか2コマは描けますけど
一枚の絵を描き上げようと思ったら3時間ぐらい気づかないうちに経ってます。


今日からSiriさんに頼んでアラームをかけてもらいました。
アラーム鳴らないと、買い物とトイレ以外PC前から動かなさそう・・・こわい・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

そういや、ヘッダーを変更しました。
hedda4
わりと今回出来は良いほうだと思ってるのでしばらく変更はしなさそう(・ω・)(多分)