359


まずお知らせから。
およそ2ヵ月ほど前から北海道への引っ越しは決定しておりましたが
ブログで報告していいのかどうか微妙だったのですが
本日報告いたします。

正式な引っ越しは9月の中旬なので、そのあたり更新不定期になる予定。


ちなみにブログでの報告が遅れたのは
旦那さん側のお母さんに伝えたということを聞いてなかったので

「きっとブログで知ったとかなんか嫌かもなー」とか色々考えてたからです。


昨日に聞いたら

「もう報告したよ。明日は食事会あるよ」

って帰ってきて

「ウソだろ?!食事会が明日あるのも聞いてないぞ!!!」

ってなりました。

358
なので本日、旦那さん側のお父さんお母さん、おばあちゃんと一緒に中華ご飯。

おいしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


旦那さんはおねだり上手(?)なので
なんだかたくさんいただきました・・・申し訳ないありがたい・・・

お父さんには実は引っ越しの手続きなんかも手伝っていただいたりしており
本当に感謝してもしきれません。


とりあえず引っ越しについてはまた後日ちょこちょこ書いていきますので
「あ~北海道に引っ越しすんだな~」
ぐらいでとりあえず。



そして本日のハイライト

360

肩がぶつかっただけでめちゃくちゃ腰低くなったお兄さん。
きっと何かに追われていた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ