365

ほぼほぼ嫁のせいです。

手違いで解約しなくてよいプロパイダ契約を解約してしまった模様。


なので一時ネット使えなくなり、次使えるのが10月の中旬になります。

それまでにいっぱい描きためでもしようかと思います。

やる気がつづくのかはしりません



北海道へ引っ越してきてから二人とも軽いパーマをかけました。
でも、描くのとっっっっっってもめんどくさいので、きっと今まで通りに描きます。

ちなみに嫁はこの歳になってまでワックスを使ったことがなかったので
朝パーマを戻すときにひと苦労しております。
デジパーにしておけばよかったと反省。20cmぐらい切りました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

もうなんか自分に似合う髪型とかわからないので、
美容師さんにお任せとかしてみたいのですが、

「お任せで」って言っても
「どうしますか?短くしますか?横髪どうしますか?カラーしなくていいんですか?前髪切りますか?どうしますか?」って結局質問攻めにあって
「うるせぇ!!お任せだっつってんだろ!!」
と言えたらいいのですが、結局「あ、じゃあ切ってください・・・ハイ・・・横髪はそのままで・・・」ってなるの私だけですか?