382
383



わざわざ引っ越し前に無くさなくても・・・!!!

最後の最後まで旦那さんに迷惑かけっぱなしの人生です。


この後、唯一思い当たるス●バへ電話しても見つからなかったので
鍵屋さんにきてもらって開けてもらいました(本当に無駄な出費・・・)

その夜に鍵を無くしたとき最初に連絡した●タバさんから

「見つかりましたよ!鍵!」

とお電話が!!!


なんで昼電話かけたときに見つからなかったの?!

でも本当にあってよかったです。


無くした次の日に取りに行ったところ
新作のコーヒーを待っている間にごちそうしてくださったりと神対応。

384
鍵無くしたときに呆れていた旦那さんも、
わざわざ鍵を受け取りにくるのについてきてくれました。

優しい世界に生まれてきた・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


旦那、転職する6 ←前 次→旦那、転職する8
※転職記のみの前後リンクです