転職シリーズといっても
ほぼ転職のことに関しては旦那さん主体で行っており
引っ越しもほぼ他人任せだったので

引っ越し小話程度の最終回。


引っ越しの2~3週間前に
旦那さんのお父さんが手配してくれた引っ越し業者の方が2人
我が家へきてくださいました

385

契約時の責任者の方と
荷物運ぶときの責任者の方の2名いらっしゃったのですが

運ぶ荷物を確認し終えた後の後者の責任者の方の第一声がコレ。


あ、すっごくお世辞とか言い慣れてない感じの
嘘があまりつけない感じの人だな、って感じで
逆に安心。


引っ越し前にベッドは捨てるわ、チェストも捨てるわ、アルミ棚も捨てるわで
結構古い大きめの家具は引っ越しする2~3日前に捨てました。

結局それだけ捨てましたが、新しく買ったのは大きめの家具はベッドぐらいなので
お部屋の中はちょっとスッキリです。


なにはともあれ
386
北海道のみなさん、そしてブログをご覧の皆様。
生活環境が一変し、
色々とあるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いいたします。


引っ越し完了時点で転職シリーズは終了です。
転職シリーズというよりは転職のことほぼ描いてないのでもう移住シリーズでした。


明日からは北海道でのことや、
北海道へ行く前の小話を描いていきます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
旦那、転職する7 ←前
※転職記のみの前後リンクです

そういえば、ツイッターを始めました。→ @ABgatayome
ブログ更新のお知らせや、落書き、アニメゲームのこと等つぶやく予定です。