406


9月の下旬が最初に遊んだ日だったのにね!!
もう2か月過ぎようとしてるね!!!

そんなわけで今回、このブログで
親族以外でおそらく初めてでてきた友達

ゆーちゃんです。
(ちなみに前のブログには出てました)


高校生のときからネットで知り合って友達になり
偶然同じ大学に進学し
今まで嫁の友達をやってくれてるほぼ唯一の人。


今回ゆーちゃんの見たい映画(ハ●キュー)を見るとのことで
映画館へ早めにチケットを買いに行ったところ

407
(※実際はもっと申し訳なさそうにしてました)

しょっぱなから財布を忘れるという失態を犯す。
さすが私の友達だぜ!!どこかぬけてる!!


チケット買い終わったあと
IMG_8391
ゆーちゃんの持ってきたランチパスポートを使って
サブウェイで500円ランチしながら久々の近況報告。

店内にあった和風の置物を見て
二人で
「資料だ!資料だ!!!」
と言いながら撮影会したり
(ゆーちゃんも趣味で絵を描く人)
IMG_5284

IMG_6973
写真に写ってるのはゆーちゃん。
(使用許可ありがとう)

あとは雑貨品を見たり、服見たりで
久々に女の子同士のペースでウィンドウショッピングができました。


映画の感想はまぁ、ハイ●ュー知らない人でも
バレーのルール少し知ってる人なら楽しく見れるなぁ~
という内容でした!(嫁はあまり知らなかった)


この日は財布を忘れたこともあり、
映画を見終わった時点で解散。

本当に変わりない様子でよかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

次もおそらくゆーちゃんと遊んだ記事だよ!