遊び、2回目は私がLINEで
「猫カフェ行きたい」
と誘ったことからでした。

その日休みだった旦那さんが迷子になるといけないから
とのことで、一緒に待ち合わせ場所まで行ってくれました。

ゆーちゃんを見つけてダッシュで駆け寄る私
ダッシュで駆け寄った私を見て挨拶もせず、180度方向転換をして帰る旦那さん。

そんな旦那さんをみて、ゆーちゃん
411
ごもっとも。
(※ちなみに旦那さん、待ち合わせ場所の近場で自分の友達と遊ぶ予定がありました)


ゆーちゃんと旦那さんは一度面識あり。

このとき、前回おごったお金を返していただきましたよ!



猫カフェは東京では結構いっていたのですが
北海道の猫カフェははじめて!

おもっくそ写真撮ってきました
408
二人とも絵の資料目当てに猫をさまざまな覚悟で撮影。
(しかし生かされない)

IMG_0612IMG_0614
IMG_0623IMG_0624
IMG_0627IMG_0633

写真撮ったあとはいっぱい愛でました。
膝の上に座ってくる猫さんもいて、他のお客さんの膝の上に座ったところ
写真撮影お願いしてOKもらいました~(^^*)ありがとうございます

この猫カフェ、ちょうど7周年記念ということで
猫のオヤツを1組に1つずつ無料で特定の時間配っていましたので
オヤツもあげることができました。

409
タイツで猫カフェくる際はほんと注意してください。

油断すると本当に破けます。



1時間フリードリンク付き1000円の充実した時間でした。
今度は別の猫カフェにも行ってみたい。

その後は、2人でヘアアクセを見たり、雑貨見たり、バッグ見たり
他にも化粧品試したり、二人一緒に気に入ったものを買ったり
等、なんかいかにも女の子らしい買い物の仕方をしておりました。

歩き疲れて、この日ゆーちゃんは夜、別の友達と夕ご飯を食べる約束があり
その時間までカフェでゆったり。
いろいろ昔話とかもしてたわけです。

その帰りに私は、いろいろ考えていました。
410

いろいろ考えた結果、感謝を述べたら
キモイと返される。



まぁそれも友達だよな!(ポジティブ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

北海道ではついに全土で雪が本格的に降り始めました。
今まで本州で生きてきた人間なので11月に雪は驚きを隠せません。

皆さまも風邪などに気を付けて本当に、健康に気を使って
日々過ごしてくださいませ・・・!