033


世間はメリークリスマス!と盛り上がっております

お前ら日本人なら2日前の天皇誕生日祝おうよ!!!
と思いつつも

ツイッターでサンタさんに歓喜する子どもたちの画像や絵を
アップする親御さんのツイートを見て和んでいるのが私です。

ちなみに嫁は中学校1年までサンタを信じ続けてました。

じゅ、純粋だったんだよ!ヽ(TдT)ノ


札幌はホワイトクリスマスです。
旦那さんと

「ホワイトクリスマスだね。に、しても白過ぎない?ねぇ!」
という話をしておりました。
ほぼ吹雪。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

色々逆算すると、寝溜めできるのが今日ぐらいしかなかったので
クリスマスにもかかわらず思う存分寝た嫁。
そして起きて餅を食う。クリスマスってなんだ。