445


基本的に私も旦那さんも同年代と比較すると子ども好きなので
2人で出かけると、ついつい子どもの観察をしてしまいます。
(※1人でもする)

子どもや親御さんの目の前で声に出して

「かわいい!!」
「天使がいる!!!」


と2人してハシャぐのでそろそろ通報されないか心配です。

大抵それを聞いた親御さんが照れ笑いか苦笑いをして去っていきます。

イラストは先日遭遇した女の子ですが、
通路の端っこで連続でジャンプしてて、通路を通る間遠目で二人で視線を送りながら
「なんだあれ・・・」
「天使だから飛ぼうとしてるんだよ・・・」
とお話ししてました。

できることなら、遠目でもう1、2時間眺めたかった。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

今の時期は、うさ耳やくま耳のついたボアパーカーや
もこもこのロンパースを着ている子が多くて二人して萌え死にそうになってます。

ベビー ジャンプスーツ スウィートガール カバーオール ふわふわ もこもこボアドレカバ くま耳 帽子付き 取り外し可能 ベビー服 赤ちゃん用 プチギフト 女の子 お出かけ 出産祝い 前開き 長袖 70cm 80cm

価格:3,240円
(2015/12/26 13:22時点)


↑こういうの