28日から
1日目は玄関から廊下・洗面台やトイレなどの水回り
2日目にリビングや窓などの大きめの場所
3日目に時間がかかりそうなキッチン

と3日間にわたって小分けにしていた大掃除がやっとこさ終了しました。

CXdQFjEUoAItig9
キッチンでは大量のキッチンペーパーを消費しました。
おかげで水垢も取れてキレイキレイです。

IMG_0722
100円ショップで購入できる
・セスキ炭酸ソーダ
・重曹
・クエン酸

の3つを駆使したところ、汚れが面白いように落ちるので
掃除が楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来年はもっと毎日綺麗に過ごせたらと思います。

CXZOe9XUoAAnF0A
パっと見綺麗。


さて、普段買い物と、掃除といっても
クイックルワイパーや掃除機ぐらいしかしてない私が
3日間フルに動いて平気なワケがありません。


447
胃液ダダ漏れ。
酸っぱい中に苦味を感じるまずさ。


本当に体力をつけねばこのような負の副産物を生んでしまうので
来年は体力をつけるために色々しようかと思ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

嫁は元々胃液が逆流しやすく、
カレーなどの刺激物を食べるだけでも逆流するので
体調はわりといつも通りです!大丈夫です!!