448


※決して来年からではない。


毎年こんなこと思ってるのでダラ嫁な気がします。


でもそんなことを思いつつも、来年用の手帳には
健康からダイエット、旦那さんへのサポートから金銭面などで
ビッシリと目標を書いています。


おそらく主婦の手帳は需要が少ないので
声がない限りアップする予定はないのですけれども
今年は手帳を書く楽しさに目覚めた年でもありました。

2015年の手帳も8月頃から月間・週間共にビッシリ書いております!


コメントをくださる方、ツイッターでお世話になってる方
こっそりとブログをのぞいてくれる方
この記事がはじめての方

すべての方に向けて
感謝を!

是非来年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ