470


旦那さん、ドハマりはしませんでしたが
ケロちゃんは好きな模様。


某レンタルショップにて借りてきました。
でも嫁が見たいさくらカード編からだったので旦那さん大まかな流れは嫁の説明で。

嫁も久々に見るので
「クロウさんって魔法使いなの?」
「カードってなんなの?」
「敵はどれ?」

なんて質問は中々答えられませんでした。


「敵は、いないよ」
「は?!敵いない?!お母さんが敵に殺されたとかそんなのじゃないの?!」
ガンダム的展開は特にないかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ちょこっと続きます