471
472
473

改めて見たらホモだった・・・(深刻)



CCさくらの世界では
男→男の恋愛も女→女の恋愛も
なんの偏見もなく周りが当たり前のように受け入れていて

こんなのが10年前ぐらいに放送してたんだよな。
時代先取りしてるな、って感じでした。

ちなみにWikiを覗くと

主人公の友達は原作では先生と恋人同士であり、婚約指輪を交わすシーンもある

的記述があって、夫婦そろって
「教師が10歳と恋愛は大丈夫なの?!」
とホモレズよりそっちのが心配でたまりませんでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

嫁は過去に女性とお付き合いをしたことがある典型的バイなので
特に偏見はありません。
ただ、CCさくらはあの時代にしては露骨に描かれているなぁ、といった感想でした。