475
476


正直、泣いてるときは自分でも何言ってるかわからん。
嫁が3歳児と言われる所以はほぼここかもしれません。

泣いてる際、感情任せにしゃべるので気持ちの整理がつかなくて
「でね、あのね、それでね」
を多用します。

でもちゃんと落ち着いたあとでも、泣いてたときのことは覚えてます。
なので、本当にこんな精神不安定な嫁でもOK~って言ってくれる旦那さんでよかったと
改めて泣き終わったあとに毎回思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

涙活なるもので発散ができるのかも試しましたが、
涙活自体がストレスなのか、1~3か月に1回ぐらいだったのが数週間に1回泣くのに悪化しただけでした。