503
504

いや、閉店は3月なので入れなかったわけじゃないんですけど・・・


今まで、臨時休業や一時休業にぶち当たることはあったけど
初めてきたお店で「1か月後に閉店です」ってのは初めてです。


しかもこのお風呂、個人的に満足度が非常に高く
お風呂も広く、たくさん種類があるし、サウナも2種類あり、
岩盤浴もおしゃべりOKな部屋も含め、雰囲気も良く
休憩も大きなスペースで取りながら複数の部屋を行き来できて楽しかったので

「なんでこんな良いところが潰れてしまうんだ・・・」

と、非常に良かっただけにすごく残念でした。
確かに専用シャトルバスがあるとはいえ、少々行きにくいアクセスの悪さが原因か。

閉店までにもう1回は行きたい。


店内写真撮影NGなので、文字でしか伝えられませんが
東苗穂温泉・千の湯 岩盤浴
というところです。札幌にお住まいの方で、
我ら夫婦のように大きなお風呂好きは是非。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ