507

前回の生理から違和感を感じており
元々次の生理でも違和感あったら病院へ行こう、と思ってたら

本日
「卵巣腫れてるよー」
と病院の先生から言われました。

508

本当によくわかってないですが、

・今現在右側の卵巣が腫れていること
・基礎体温見せたら、無排卵の可能性もあること
・「毎日9時ぐらいに起きて計ってます」って報告したら「起きるの遅いね」とライフスタイルにケチつけられたこと

ぐらいはわかってます。
いつ起きたっていいじゃんか!

ネットは悪い方向性の記事も多く、検索するだけ不安になるのであまりしていませんが
最低限、先生にからの話の限りでは
「最悪死ぬ」みたいな事態にはならなさそうなのでこれからちょっとずつレポします。

本人的には
「まぁまだ子ども産んでないけど、養子制度だってあるし
周りにも子どもいるし、最悪子宮全摘出になっても大丈夫かー」

ぐらい楽観的です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

もし、何か違和感を感じることがあるのでしたら
病院行って早め早めの検査をオススメします!