531
532

結局何もわからないまま、卵巣の腫れも落ち着き

「基礎体温つけ続けてね」

で終わりました。


やっぱり基礎体温つけてると症状の参考になりますし
自分の排卵日がいつなのか、生理がそろそろくるかどうか
が数値でわかるので体調管理もしやすいしで

基礎体温は絶対女性はつけておくべき!!!


あと、体調に異変を感じて
「なんだろうな~?」「なんかの病気かなぁ?」
と悩んでるよりは病院に行って先生と話しあったほうがスッキリします。

今回、私は卵巣が腫れたものの、落ち着き
生理周期が長い理由も、生理の血がおかしい理由もわからずに終わりましたが
特に検査の中で異常がない、とわかっただけでもスッキリです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

これにて、卵巣腫れてましたシリーズ完結です!
特になにもなくて本当によかった!