534
535

インスタで毎日おいしそうでバランスの良い食事とか
ボリュームのある量のある食事とかあげてる人、めっちゃ尊敬する。

そして毎日ちゃんと隅々まで掃除してる人も尊敬する。
元、汚部屋住人なので、旦那さんと結婚してからは人並みに掃除するようにはなりました。
(さすがに毎日排水溝や換気扇の掃除まではできない)

よく、主婦(夫)のお仕事は1千万相当だと言われますが
1千万相当の仕事量をこなしている主婦(夫)がどれだけいるか、
と聞かれれば割と謎だと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

本当に主婦の仕事で1千万貰えるなら旦那さんに家のこと任せて
家政婦でもなんでもして1千万稼いでくるよね、って話です