いつもブログでもツイッターでもお世話になっている
濃いのと薄いのと混ぜたのと。 の色田ハクさん
と線画を交換して遊んだよ!っていう自慢だけの記事。

いつものようにツイッターをしていたら
ツイッターで
というタグが1日流行った際にハクさんもこのタグを使ってツイートをしていたので

「ブログの絵の線画はなんのツールで描いてるのですか><?」

と聞いたところから
私「線画と塗りで全然違うよね」
ハクさん「線画交換とかしてみたいよね」
私「え、めっちゃしたい」
ハクさん「え、じゃあやろう」


的な流れで線画交換の約束こじつけました!イエー!!
(※実際のツイートはお互いもっと丁寧です)


もう線画描くのはドキドキだし
人様の線画で塗りをするのはとっても楽しかったです!

描いたものがこちら!
あわせ

うおお、もうなんか全然違うよぉ・・・


線画きた段階で

「線の質が全然違う・・・本当に線画交換私で良かったのかな・・・
いや、でもジャンケン的には私チョキ描いてるし、ハクさんパーだし勝ってる・・・」


とか意味のわからないことを思ってました。

個別
tyaga-san senga-haku

(クリックで拡大するはず)


線画交換とかはじめてだったので、勝手もわからず
線画も汚いしで、ハクさんにはご迷惑おかけしたかと思いますが、めっちゃ楽しかったです。

537

また機会あればやってみたいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ