574
575

一週間、この動きに加えて4種類の動きも加えて
毎日欠かさずしていたのですが
自分にはハードすぎる(難しすぎる)運動だったのか

体脂肪率が増えて終わりました。


ダイエットしてるのに体重減らないどころか、体脂肪率増えるってなに(地団駄)

5月には旦那さん以外の人と会う予定が控えているので
ダイエットしておかないと
今の体重では心が持ちません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>ちゃん。さん
Twitterからこちらのブログまできていただき、また読み込んでくださっているということで
非常に今嬉しくて小躍りしそうな勢いです!ありがとうございます!
また、同じような環境で過ごされており、共感していただけたのなら幸いです。

旦那さんは働いていて、自分は専業主婦で世間一般的に大人と言われる年齢となってくると、
周りからの子どもの圧がすごいですよね。
うちは幸いにもまだ、嫁側の父親や、たまに会う知り合いぐらいですが
それでも、明確に「まだ子どもは違う」と思っている段階で言われてもツラいだけなので
恐らく同じような気持ちがどこかにあるのでは、と思ってしまいます。
もっと子育てに力を入れてる国ならよかったのに、と思ってしまう時がまだまだあります。
これからも夫婦のなんでもない日常を描いていきますので、また見てくだされば嬉しいです!