嫁は専業主婦(しかも子無し)なので、
基本的に月曜は玄関中心、火曜はキッチン中心に、
と曜日ごとに主に掃除する場所は決めてるものの

フローリングは毎日掃除です。

あるとき思いました。
589
そう!フローリング掃除って、ある程度気軽にやろうとおもったら
超お金かかる!
体力ないので、ぞうきんがけを
腰をかがめて、毎日することもいささか難しい嫁。

色々考えてる時に、見つけたのがこちらの記事↓
雑巾ワイパー、素晴らしい!! 子供とペットとスッキリ暮らす

590
コレダーーーー!!!

と思って速攻でポチりました。


届いた物がこちら

IMG_4361

でかい。


(頼んだところが届くのが遅いところで有名なところで
このご時世に頼んでから10日以上経ってから届きました('A`|||))

IMG_6162
私の撮影テクによって多少ブレております。

しっかりした作りです。
1枚、ぞうきんも付属してましたが、付属の雑巾は使っておりません。

ちょっと長くなりそうなので、次回、使用感レポします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ