627
628

テニプリだって映画で全裸になってたし・・・


今のプリキュアとかは
変身前と変身後で全然違ったりするのに、
なんとなくこいつが変身したんだろうなーってキャラがわかってすごいよね。

90年代少女アニメに慣れてない旦那さんは
「はぁああ?!変身後衣装変わっただけなのに気づかないの?!」
「そこ、本人しかわからない発言したのに「まさかな・・・」じゃねぇよ!」

と気づかないことに大変イライラしたご様子でした。

セーラームーンはそもそも戦闘ではなく「浄化」が仕事なので
セーラームーン自体は戦う能力ほぼ皆無だよ
周りが敵に攻撃して、隙を作って「セーラームーン!今よ!」→浄化作業
までがテンプレ、と興味のない旦那さんに熱く語りました。


90年代のアニメってすぐエアロビ躍らせたり、急に歌いだしたりするよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>おにぎり2525さん
この度は相互リンクありがとうございました(人''▽`)
今後ともホモとか色々語ったの聞いてください・・・!

>>ゆーちゃん
うん。純情は、もうアレだよね。ネタだよね
鼻水拭くぐらい衝撃だったようでなによりだよ!