629
630

30度ってなんだよ、夏かよ。



と、いうわけで
北海道で「春」と言える気候が2週間もありませんでした。
春服楽しませてくれよ。そんなに洋服楽しむほど外も出ないけど。

日焼けも嫌ですし、長袖を着ながら極力外に出ずに
いつもどおり引きこもり生活を続ける所存です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>さとちさん
なるほど、セーラームーンは別の姿に見える・・・
初期では家族も気づかなかったほどですものね、アニメマジック!
プリキュアも初期は衣装が変わったぐらいだったはずなのですが、
フレッシュプリキュアあたりから髪色も思いっきり変わってきたような気がします。
時代の流れですね・・・
私もセーラームーンのグッズなどを見ると、買いはしないものの、見ているとワクワクドキドキしてしまうので、やはりセーラームーンの力はすごいですね!セーラームーン展も一度行ってみたいです><