664665



あ~~~~~~


ってことを大抵旦那さんが仕事行く前と帰ってきたあとのどちらかにはやってる。
嫁の偏差値がもう多分1ぐらいしかないから
頭悪いことばっかしかしてない。

ベッドのと壁の隙間に挟まれるのも好き。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>瑠音さん
いつもツイッターでお世話になってます(*´▽`*)コメントありがとうございます
やはりセーラームーンは元々の人気にリバイバルブームもあって、
旧作を借りる方多いですよね!原作(漫画)とは大きく違う部分も多々ありますし
RとかS、スターズシリーズは後半結構無理やり終わらせた感のあるところもあるので
矛盾も生じやすいですが、やはりセーラームーンはいいなぁ、と思います。
ドラゴンボールも最初願いごと1つだったのに3つに変わってますし
長く続くとその分話を進行させやすくするためのご都合設定が色々出てきちゃう気がします( ´艸`)