666


食べれることは食べれる。
けど舌がめちゃくちゃヒリヒリして痛いからヤダ!!

最近体調悪いとキューピーさんの所のマヨネーズも舌がヒリヒリしはじめます
(キューピーマヨネーズにも最後に書かれてる程度の香辛料が入ってる)


元々小学校で出されるカレーも食べれなかったほど
辛いものが苦手なのですが、年々苦手度がアップしております。

夏は、よく激辛フェア!とか特になにも記載せずに「夏だから」と
香辛料を入れなくてよいような夏限定のメニューとかにも少なからず入ってるときがあるので

殺す気か・・・?

と思う時があります。
夏の外食はちょっといつもより気を使います(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

塩とかしょうがとかは大丈夫なのに・・・