669
670

空間把握能力がないから暗闇だとちょっと・・・


30秒ぐらい探して、めっちゃ旦那さんに笑われた。
貴方は笑ってくれるならそれでいい・・・

なお、嫁の視力は0.1以下なので目を開けたところで
暗闇の中では慣れてもほぼ使い物にならない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>さくふわさん
初コメありがとうございます(人''▽`)
わー!私以外にも学校のカレーがダメな人がいて少し安心しました!
「え、甘いじゃん」とか「おいしいのに損してる」とかしか言われたことがなく
中々理解が得られません。夏のピリ辛風味とかがめちゃくちゃ恐怖です。
Twitterでのシャンプー情報募集がここで聞けると思わなかったので嬉しいです(*´ω`*)メリットは使ったことがないので検討してみます!