映画、魔法使いの嫁 を公開前から
ワクワクしていたので見に行ってきました。

感想
752


一瞬終わったのかさえ分からなかったぐらい短かった。


あれ?大体上映時間が50~1時間に設定されてるのに…!
めっちゃ短い!なんで!体感的に30分アニメと変わらない長さだよ…!尺は?!

と思ってたら
残りの20分ぐらいは映画製作の裏側みたいな話が
淡々と流されました。

後々中編・後編が公開されていくのですが
短さが同じぐらいなのだったらちょっと見に行くの考えます…


でも進撃の巨人や、最近ではカバネリのアニメを制作しているWIT STUDIOさんらしく
映像美は素晴らしく、原作のモノクロ美麗静止画のイメージから
一気に色がついて動いてる感はすごかったです。

魔法使いの嫁 / 1【電子書籍】[ ヤマザキコレ ]

価格:432円
(2016/8/18 21:14時点)


原作である漫画版、少し読んだことがあるのですが大変面白いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

近々見たい映画が多すぎて
別のブログかなんかに書いた方がいいのではないかと
ふつふつ考えております。