769

嫁、ブロガーさんに会ってきた1 の続きです。



前回よりも文字が多めになってしまいました。すみません。










前回までのあらすじ

782




775776

前からススッと顔を覗き込まれたとおもったら
ふたごむすめっこの田仲ぱんださんでした。

ツイッターで
引き子守り母ちゃんの いやんべな絵日記 のめぐっぺさんに
作ってもらったバッジを目印に持っていきます
とは聞いてたのですが

まさか目の前にスウウゥゥッと出されると思ってませんでした。
ぱんださん曰く、遠目からでも私は私だとわかるようです。


777

みんな、オフ会で
「この人じゃね…?」って人を見つけると挙動不審になるのね…
ぽんぽんさん(ぽんぽん子育て)とは住んでいるところが近いのはわかってたのですが
今回初めての対面でした。


早めに着いてしまった故かもしれませんが
集合時間の15分前には無事に3人そろうことができました
780
激しい今更感。

このあとめちゃくちゃスケブ描いてもらった

スケブ
色鉛筆も持参し、
「めちゃくちゃ描いてもらうぜ!!」って体勢でいきました。
僭越ながら私もお2人のスケブ(ぽんぽんさんはタブレット)に描かせていただきました。

描くのも描かれるのもはじめて


スケブを描き終わる前からいろんなブロガーさんのお話や
お子さんのお話、また将来のお話なども
お2人から聞くことができて
なんだかとっても楽しかったです。

781
あとはぱんださんと一緒に
今回のメンバーの中で唯一Amebaブログでブログを描いてるぽんぽんさんを
ライブドアにこれでもか、というぐらいに勧誘したり。

3~4時間ほど、マルシェでウインナーを食べながらや
カフェでお茶したりしながらずーーっと喋りっぱなしでした。

つもりにつもった話をたくさんしましたよ。
色んなブロガーさんの名前めちゃくちゃ話に出てきましたよ。
(この人はこういうブログの傾向があるとか、この人は漫画もかけてすごい、とか)


778
779

今回はゆったりしながらお話しだけでしたが
お二人共、すごく気を使ってくださったのか話しやすい雰囲気で
私もベラベラ色々と自分のことや、将来子どもが欲しいかとかも話してしまいました。
こういうお話しをする機会がほとんどないので
本当に楽しかったです。

次回はお子さんも入れてキッズルーム使ったカラオケとかもしたいねー
というお話しもでてきて、次回があったらまたお誘いいただけたらな、と思っております。


※現在、めったに外に出ない弊害として全身筋肉痛発症中の嫁




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ぽんぽんさん→ぽんぽん子育て
田仲ぱんださん→ふたごむすめっこ