前回までのは→コチラ

なーみんさんもこのへんのお話をすでに描いてくださってます→まずは女子会っぽいことをしました。



848

からの~

FullSizeR

オシャレだからフォンデュするものの量が少ない!!!
2人で
「かぼちゃも欲しかった」「わかる」的な会話をしていましたが
サラダなどのサイドメニューも豊富なコースだったので
お腹は満たされました。

FullSizeR(1)
なーみんさんも書いてたけど、こいつが一番美味かった

なーみんさんが気を使って下さり完全個室の所だったので
人目を気にせずに
スケッチブックを開けたり
お互いにポーチの化粧品を見せ合ったりしておりました。

なーみんさんと愛用のアイシャドウが一緒で
「うそ…メイク道具一緒なのにこんなに違うのか…」となってました


ブロガーならではの、話題にできる人の多さも相まって
私生活やブログのこと、仕事のことから(私が)整形したいという願望まで
お話しました。


食べ終わった後にミュージカル行く勢との合流時間がまだあったので
前々からなーみんさんと行きたかった百貨店のメイク売り場へヾ(´ω`=´ω`)ノ

849
お勧めの化粧品から
好きなブランド、気になっている商品などなど
話題が尽きませんでした。

私もなーみんさんもどちらかといえば
発色がいいと評判のブランドが好きなようで、
そのへんを中心に回っていたのですが、コミュ障すぎてほぼなーみんさんの金魚のフン状態でした。



そして合流時間が近づくにつれ思う
850

離れたあとにも
風船をあげた子の笑い声が聞こえてきて
2人で「よかったー、よろこんでもらえて」とホッと一安心。


このあと合流します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

851