前回まではコチラ→

少々お下品表現もありますのでご注意ください
(あと途中で切ったのに超絶長い)


852
853

なんか、横から見てお腹の部分とかが薄かった。
もう何も信じられない…
鼻が高い美人さんで話しかけるのにすごくビビりました


854

東海組がとにかく青かったのが印象的。
3人共自画像に似ているのですぐわかりました(特にハクさんは自画像まんまでした)


今回カラオケでのオフ会だったのですが
部屋に入って吃驚
1
ラブホかよ、と思うレベルでピンクピンクピンク…
カラオケでは1室しかないというおそ松さん部屋で
なーみんさんが今回りささんがくるということで予約されたようです。

サプライズ上手め…っ!!!


さて
855
2
阿部さんです(ブレた)

IMG_1816
阿部さん(を)入刀

もう私を始め参加者全員カメラを撮る手が止まりません。
なーみんさんナイスチョイス…!!

サプライズ上手め…っ!!(2回目)



IMG_1822
顎をいただきました(おいしかった)
阿部さんの綺麗な画像はなーみんさんのブログで→すごいケーキを注文してみました


おや、Yukiさんの様子が…
856

ドン!!!!
FullSizeR


※このあと普通の九州のお土産もいただきました


IMG_1858
続き物のようです…。
Yukiさんに会うたびにもらえるシステムかな…?



長くなったので一度切ります
(多分次回でオフレポ最後です)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

他の方もちょくちょくオフレポを書いてくださってるので合わせてどうぞ
↓↓
なーみんさん

りささん

Yukiさん

色田ハクさん

木下きこさん