レポ最後になります

前回まではコチラ→


ここからはもう楽しすぎて頭が浮かれポンチ(ハクさんがツイッターで言ってた)なので
記憶が曖昧なので小ネタ集な感じです。

時系列も覚えてないので思い出した順です



857
りささん最初から靴脱いで
カラ松見せつけ

嫁自慢を欠かさないオタクの鏡のような人だ…


858

860
Yukiさんマジで盛り上げ上手なので
毎回オフ会してるときその場にいてほしい…

859

ツイッターでりささんが
ボカロ系の踊ってみたを少し踊れるということを知っていたのでリクエスト

めっちゃうまかった

Heart Beatsなら私もCメロ以外はわりかし踊れるので
今度があるなら一緒に踊りたい


862
進撃の巨人のアレ。

歌詞出るの遅いのに
すらすら歌えてたなーみんさん。
全て覚えている…すげぇ…(記憶力皆無なので尊敬)


863

うまかった(2回目)

梅とらさんの虎視眈々という曲なのですが
これめっちゃ踊るの難しいんですよ。

すごい…


861


こうしてみると私めちゃくちゃ歌ってるので
全体の歌の4割は私1人で歌ってた気がします。

私はカラオケ大好きマンなのでいいんですが
他の方もっと歌いたかったんじゃないかなぁ、とか思うと
申し訳なさが残ります…



そして

6人集まってこれだけワイワイしたのは
2時間だけという事実



2時間じゃ足りないよ…
話したりないし、歌い足りないよ…

しかし北は北海道から南は鹿児島まで
色んなブロガーさんにこうしてお会いできるのがほぼ奇跡みたいなオフ会で
はじめて会った気がしないメンバーと共に
こうしてワイワイできてめちゃめちゃ楽しかったです


最後はおジャ魔女カーニバルで締めました



実はこのあとにりささんが遅めに家に着きたいという感じだったので
ご飯をご一緒させて頂いたりしました。
なーみんさんも旦那さんに連絡してくださったりして

りささんとなーみんさんと私の3人でご飯をしたのですが
話が弾みすぎてそちらもめちゃくちゃ楽しかったというオフ会こぼれ話でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


ずいぶん長くなってしまいましたがこちらでオフ会レポ終了です。
お付き合いいただいてありがとうございました!
コメントが次回返させていただきます!


他の方もちょくちょくオフレポを書いてくださってるので合わせてどうぞ
↓↓
なーみんさん

りささん

Yukiさん

色田ハクさん

木下きこさん