夫婦、マッサージに行くの続きです


875
876
(マジで人差し指1本分ぐらいの大きさだった。)

あれ、

「こんな小さい布で恥ずかしい…///これであってるのかなぁ///」
みたいなマッサージから始まるエロ漫画って
フィクションじゃなかったんだ!!!

って思いました。
嫁がTバック型のパンツに対して
旦那さん側に渡されていたのは同じ紙素材ではあるものの
ボクサーパンツ的なやつだったので
ズルい!!と思いましたよね。


877

※なお、嫁、腰の痛み(もみ返し)がまだ継続中


もみ返しは普段筋肉を使ってない人がなりやすいらしく
筋肉痛みたいなことらしいですね。
でも腰以外はすごくすっきりヾ(´ω`=´ω`)ノ

旦那さんは普段仕事して体を動かしているからか
まったくもみ返しはなかったそうです。


今回、マッサージを受けたことで

旦那さんは
・末端冷え性である(女性より冷えてるらしい)
・右上半身をよく使っているからか、右肩が若干上がっている
・立ち仕事なのもあって脚が固くなっている


そして嫁は
・自覚症状が出ていないが腰がめちゃくちゃ悪い
・自覚症状のあった肩も悪い
・気になってた脚はむくみも少ない


とお互いに悪いところや、気になるところ
改善方法なども聞けて良い体験になったなぁ、と思います。


夫婦でマッサージ、たまにの贅沢、といった感じですが
お互いにどこが悪いのかなどもわかるし、リフレッシュできるし、おすすめです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


>>あやぽんさん
肩こりからの頭痛は結構多いらしいですよねー><*
今回私もマッサージを受けてちょっと楽になったような気がします~
整体もいいですね!PCやスマホなどで前のめりの猫背姿勢になることがあるので
今度は整体もチェックしてみようかな~と思います!
あやぽんさんも徐々に改善に向かうとよいですね(*・ω・)ノ