本日はハロウィン。

皆様はお愉しみでしょうか?


私はハロウィンの前からハロウィンで楽しんでおりました。
その理由がこちら!


ちゃがさん&栗ハロウィン

ふふふ、実は絵日記ブログ仲間の
栗きんとんさんと「ハロウィン絵をコラボしよー!!」

とちまちまとハロウィン前からコラボ絵を進めておりました


私たち夫婦の線画と塗り、そして背景を栗きんとんさんにやっていただき
私は僭越ながら栗きんとんさんのご一家を描かせていただきました。

思いつきでのコラボだったのですが
2人共ものすごく楽しめ、私からしたら大変勉強になるコラボでした。
絵のレベル差は楽しさでは埋まりませんでした…栗きんとんさん上手すぎる…


昨日ハロウィンパーティーをやった方も多いかもしれませんが
本当のハロウィンは今日!まだはじまったばかりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

トリックオアトリート!たくさんのトリートをゲットしてきてくださいね。
私は家でじゃがりこでも食ってます


旦那さんにコラボ絵を見せたときの反応
886

嫁「描けへんのになんで…?」
旦那さん「え、失礼じゃない?」

なんで…?(笑)



栗きんとんさんとクリスマスもコラボ絵しないかと
しめしめ2人で企んでいます…('ω')

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ