927

あれは考察するドラマじゃないんだよ!!!!
2人の可愛さとEDの可愛さを楽しむドラマなんだよ!!!
と力説しましたが、なんとなくわかってもらえてない感。


1~2話を仕事があったため、
3話(休みだった)をはじめてみた旦那さんのはじめての感想は
「どれがホモ?」でした

ぬ、沼田さん……


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>あやぽんさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
そうです、ヒルナンデス派です!
基本的に夫婦の生活形態が11時起床からのブランチなので、
一緒に見る、となるとニュース番組よりもこういう色々なものを紹介する番組の方が
話が弾んで楽しかったりします。
ニットも一応持ってはいるのですが、ネイビーなどの色味が多く
旦那さんの手持ちで甘辛コーデをするのは少々難しそうですw