930
931

初心にかえった…


たまに旦那さんの厨二病の血が騒ぐようです。
こういうこと言われると「お、おう…」しか返せないので
もっと気の利いた返しもしたいけど、私の器じゃちょっと受け止められない。

今はブログもTwitterもあるので
自分の中で消化できて本当にありがてぇ…ありがてぇ…ってなってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

>>あやぽんさん
月末の家計簿をつけているときにとかに見誤るとたまにとんでもなくなったりですw
日にちも本当に毎日が日曜日のようなものなので
何かの書類とかで日付を書かねばならないときとかに一瞬固まりますよね!
お絵かきは本当にお金がかかりにくい趣味な上に延々と生産できるので是非ぜひはじめてみてください!
先日の記事とはクリスタの使い方記事のことでしょうか…?
需要があれば増やしていきたいですが、私自身も初心者なのでお役に立てるか謎です(;´∀`)