975
976

元々生え際の髪の毛がめちゃくちゃ細いタイプなので
そこだけガッツリ染まりました

当たり前だけれどもちゃんと綺麗に染めるなら、
市販じゃなくて美容院行った方がいいね!!

でもよしはなさんに聞いといたおかげで
口コミとかでありがちな頭皮がヒリヒリしたり、
髪の毛が過度にキシキシしたりはなかったです。よかった。

自分が一部ガッツリ染まりやすい髪の毛だとわかったので
次回染めるときは、ちゃんと美容院行こうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ


>>あやぽんさん
いえいえ!こちらの完全ミスですのでお礼なんて大丈夫です!
こんなのですが見捨てずにまた、ブログを見に来ていただけるだけでも幸いです。
おお!あやぽんさんにもサンタさんがきたのですね(*゚∀゚)
お義母さんからも…!日々お世話になりがちな立場なだけに、
色々考えてくれたことを思うだけで、本当にうれしいですね。