今年の誕生日は、ツイッターでもブログのコメント欄でも
たくさんの人に祝っていただき、とても充実した誕生日でした。
また1つ年を取りましたので、もう少し4歳児…24歳らしく落ち着きがほしいです。
祝って下さった皆様、ありがとうございます!


今日はそんな誕生日に頂いたイラストの紹介です


おにぎり2525さんから
55cee87e
クリスマスコラボの記事のときに
私の次の日に誕生日の栗きんとんさんと一緒の絵を描いてもらいました!
愛込められててすごくうれしい(*´ェ`*)
フライングだと書かれていましたが、365日お祝い受け付けてるので大丈夫ですw



こなさんから
C0s2PM4VEAAScFu
とーっても柔らかくて優しい絵柄のこなさん!
もうほんとこなさんの絵柄好きすぎて飛び跳ねて喜びましたw
実はTwitterの方でもう1つ、
RPG企画のお返しということで描いてもらったことがあるのですが
すごく素敵なイラストなので今回の誕生日イラストと共にPCだけでなく
携帯にも保存してあります。

死んだらこなさんの娘として生まれ変わりたい…( ˘ω˘ )(Twitterでは何度も言ってる)



よしはなさんから
C0xMlF0UoAAUA2F
みんな大好きよっしーから♡♡
作業イプも付き合ってくれる優しいよしはなさん。
私の好物のポップコーンと一緒に描いてくれました!
よしはなさんのおめめ大きい絵柄に恥じないようにおめめ大きくなりたい…

ところで、こなさんもよしはなさんも
旦那さんとセットで描いてくれてるのですが、
私が旦那さん中心に生きているというのがダダ漏れなんでしょうね!



栗きんとんさんから
faFLAGQ-
これはもらいものではないのですが…
2016年12月30日現在の栗きんとんさんのアイコンですが
このアイコン、なんと、12月生まれのブロガーさんや、
ブロガーさんのお子さん達が描かれているのです!

12umare
そして実は26日~28日の3日連続して誕生日なことが発覚した3人
25日誕生日、または29日誕生日の方、お待ちしております←


みなさん素敵なイラストを下さって全員ありがたく保存させて頂いてます><
言葉ももちろん嬉しいですけど、
イラストまで頂けるとなると喜びもまた増えますね!!

お祝いの言葉やイラストをいただき、
また1年、25歳まで頑張っていく気力が沸いてきました!
精進していきたいと思います*





*誕生日の日のとび森小話

981
980

3人(匹?)で選んでコレかよ……
なんだろう、やらないか、ってことなのかな…(白木さん案)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ

>>ゆーちゃん
これ、実際は「リアルでゆーちゃん以外の友達ができる」って書いてあるんだぜ…
ブログ用に書き直したんだよ…褒めて…( ˘ω˘ )