984


無事、年が明けましたね!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

とりあえず嫁は年末年始の飛行機高いし、
北海道だとそもそも雪あって飛ぶかどうかわかんないときがあるので
帰省ははなからする気がありません。

旦那さんは元日からお仕事です。

なんだか正月味の無い日をお互いに過ごしておりますが

手帳に書き込むところが1月になったり
お箸を新年になったから変えたり、
Twitterで「あけおめ、ことよろ」とツイートされているのを見たり
年賀状がポストに届いていたり

とほんのささいな年明けの空気は感じています。


今年もくだらない日常を切り取ったイラストを投稿していくブログになりますが
なにとぞ、今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ