1035
1036

嘘じゃないよ


学校とか地域によって指定のものと指定じゃないもの
めちゃくちゃ激しいですよね。
あと校則とかも。

ちゃんとした進学校とかは生徒が何もしなくても勉強するので
校則とか指定はゆるい気がします。
似非進学校とかの中途半端なところの方が校則も指定もガチガチな気がします。

まぁつまり嫁は中途半端なところ出身です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
小釜ちゃが ツイッターへ

>>あやぽんさん
肩甲骨の間らへんなのですが、やはりネットで調べてみると
免疫力が落ちているだとか、風邪の前兆だとかいうのがヒットするので
本格的な風邪にならないように暖かい飲み物を飲んで過ごす日々です…
あやぽんさんはインフルエンザ大丈夫ですか?
うちは幸い2人共まだ、もらってきていないのですが、
引きこもりの私の方が体力がなく免疫力がないので、あやぽんさんのお家と
同じような状況になりそうです…!w